応援コメント

第50話:同盟計画④」への応援コメント

  • 悪魔の資料はオブジェクトっぽくて盗まれるのは何となくわかるけど、鏡はアイテムじゃなかったっけ?インベントリに入らないものだったの?

    作者からの返信

    お読み頂きありがとうございます。

    両方ともアイテム・ストレージにはいるものでしたが、

    ①ストレージ容量はわりとみんな圧迫気味(オンラインゲームやるとだいたい経験しますよねw)。
    ②さらに個人の所有物という認識もなるべくならなくしたかった。
    ③ユニオン共有ストレージもあるが、権限設定で村人たちにも開放状態なので重要な物はおいておけない。
    ④都合よくある程度のセキュリティが確保できる置き場所(シャルフ屋敷)が手に入った。

    という理由からなのですが、これは裏話的な部分で細かく書きませんでした。
    こういう部分も想像しながら楽しんで頂ければ幸いです。(*‘∀‘ *)

  • ちょきん✂️

    作者からの返信

    ちょっwww