応援コメント

第46話:ロスト暗殺計画⑥」への応援コメント

  • 大きな国になりましたね~
    ロストの名前が大きく広まりましたね。

    作者からの返信

    まだまだ小さい国ですが、それでも周辺国が黙っているわけにはいかない存在になりましたね。

  • ナイスバトルでした!グラッジ・スリーセコンドからのスプリット・ハンドレッドがあると意識させるだけでも相手は対策を取っておかないといけないので、引き出しの多さはメタ的には有利ですね。本人は言うほど余裕感ないでしょうけど。
    最後にベツバの暗躍を匂わせてくるのも良いヒキだなあ~!

    作者からの返信

    お読み頂きありがとうございます。
    見せる順番も考える必要がありますね。
    まあ本人は確かにぎりぎりでやっているのだと思います。
    影の魔王も何を考えているのか……それはこれからのお楽しみということで!