応援コメント

第44話:ロスト暗殺計画④」への応援コメント

  • すでに手札の予告がされてるような?

    作者からの返信

    ふふふ……。


  • 編集済

    状態異常付与の武器とかと相性が良さそうなスキルだな~ハズレっぽく見えるけれど

    追記
    いつか有効活用する機会があるかもしれない程度に楽しみにしています

    作者からの返信

    お読み頂きありがとうございます。
    そして鋭いです(;´∀`)

    ただ、実は書かれていませんが、蓄積値系の状態異常付与は蓄積値も分割されてしまうのであまり意味がないのです。
    ただ、逆に言うと……。

  • 100分割は条件揃えたら悪いスキルになりそうだなあ

    作者からの返信

    防御力50に攻撃100を与えたとき、仮に差分の50がダメージになるとすると、攻撃力100と、攻撃力1×100は大きく違ってきちゃうんですよね。
    これをどう使うのか?
    もしくはただのおちょくり技なのか?(笑)