応援コメント

第33話:レイの報告書②」への応援コメント

  • 価値観のアップデート速度の違いがはっきりしてきて、なんだかポストアポカリプス感が出てきました。

    作者からの返信

    守りに入った者と、攻めた者の差ですね!

  • 異界人……変なひと多いですしね。

    もてもてですね?

    作者からの返信

    いや、きっと先住人がまともなんですよ(笑)


  • 編集済

    そういえば戦闘系じゃない生産系ハズレスキルとかも存在するのかな。話に組み込むのは難しそうですけど。

    作者からの返信

    ハズレの意味が少し変わりますが存在します。
    建築系なら、たとえば派手すぎて誰も使いたがらないような柄の壁紙とか、ちょっと恥ずかしい形の建物とか。
    まあ、そういうのが好みの人もいるかもしれないので(笑)