応援コメント

第16話:ハズレの客」への応援コメント

  • (19才で、わたし……死んだ……んだ……もう違う……んだ……)
    と、ありますがフォルチュナさんはゲームの世界に巻き込まれる前は定時制の高校生だったんですか?それとも何か訳あってストレートに進級出来なかったんですか?
    第12話で高校生だと書かれていたので気になりました。

    作者からの返信

    おお! ご指摘ありがとうございます。
    すいません、初期設定が残ったまままちがっていました。
    もともと高校生の設定だったのですが、19才の大学生に変更したのでした。
    高校生がミスになります。
    修正しておきます。

  • ピンチじゃないですか!
    このレベル差はきついですね。
    二人ともいい人ですね……そんな二人をひどい目になんて!

    作者からの返信

    まあ、もうあとは18禁コースですね♥