応援コメント

第11話:ハズレすぎたスキル」への応援コメント

  • ※【ドミネーター・ゲーム】テスト用のため本番使用禁止。

    めっちゃ気になるんですがそれは(白目)

    作者からの返信

    なんだかんだとドミネーター・ゲームに巻きこまれていく彼の反応をお楽しみください。

  • 65点ぐらいの製品を即座に上げてくるけどそれを80点以上にするのに客のリソースを使う系神さまw

    作者からの返信

    そういうことやる運営っていますよね(;´∀`)
    デバッグをプレイヤーにやらせるとか(笑)

  • 出来るものなら神様をぶん殴れるスキルはありませんか?
    たぶんジャンプさせればお金を落とすと思うんです。

    作者からの返信

    (こ、この人、怖いwwwww)

  • レアはなかなかいい相棒ですね。それにしてもレベル無制限か・・・。SP無限でいくらでもクソスキルが集められる!?

    作者からの返信

    無制限だけどまだ50だからこれからの経験値稼ぎが大変そうですね。
    でも、それをガンバレが1000ハズレスキルためることもできるかも?