応援コメント

第512話 決戦! 3、終戦」への応援コメント

  • 久しぶりに出てきた血煙というワード、ゴブリンより先にラスボス?に適用されるとは。

    某所に投稿されていた時と同じ流れですが、この先どうなるのか…。次話が楽しみです。

    作者からの返信

    あと6話しかありませんが、次話から全く別の話になっていきます。

  • 腕を失った時さえ動じなかったアスカが、焦っている。
    消滅するショウタは、どうなるのだろう?

    作者からの返信

    主人公ですし、ハッピー-エンドですから。

  • ハラハラしつつ次回を待ってます💦
    もう、それしか言えませんです(。>д<)

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    次話はちょっと短いですが、久しぶりに三人称にしてみました。

  • ええ、さよならなんですかっ?!

    作者からの返信

    あと、6話。最後までよろしくお願いします。

  • 戦い方は前回と違うようですが、終わり方は今の所前回と同じ流れっぽいですよね。
    意図的にそうしちゃってるのかな?

    それとも前回通りの終わり方?
    良い所で次回持越しされちゃいました。
    次回作気になります。

    作者からの返信

    次回乞うご期待。
    こっちには前作がないのであらすじに書いていませんが、前作とはエンディングが全く異なりますのでだいぶ変わってきます。