応援コメント

第506話 シャーリーとラッティー、社交界デビュー4」への応援コメント


  • 編集済

    ラッテイのデビューというより、リリアナ殿下のお披露目、っぽくなりましたね~
    左手薬指にリング、の状態で男性とダンス、っとなるとお相手は……ニヤニヤ
    一種の既成事実じゃないですか?策士~
    (追記)あら残念。>習慣

    作者からの返信

    設定上では、この国には、そういった習慣は無いんですが、同じ場所にあれば目立つとは思います


  • 編集済

    ショウタお父さん、めちゃ取り乱して微笑ましい~……って思ったら、まさかの百合案件で△ルばら🌹!?
    宝ジェンヌもビックリですぞ~w(゜o゜)w✨

    それにしてもラッティーちゃんは、かなりのやり手さんに成長しましたなぁ♪

    作者からの返信

    いつもありがとうございます。
    十七歳のショウタではもはや対応不能案件になりました。
    ラッティーは着々とキャリアを積んでいます