応援コメント

第494話 ビンゴ大会2、早くもビンゴ」への応援コメント

  • これは、髪の思し召し?( ・ω・)アスカリップサービスかな?

    作者からの返信

    読み返してみて『星のきらめき』とかよくも歯の浮くような名まえを考えたものだとわれながら感心しました。

  • なるほど アスカなら簡単操作ですね。
    ビンゴゲームは、リーチは早めなんですが、たいてい最後まで残るのでくじ運が無いのでしょう^^;
    宝くじも人間が矢を放つように見せかけて実際は裏で操作されているみたいですね。宝くじはもう買わないので、最近のことは知らんけど。

    作者からの返信

    最近は分かりませんが、マンションの抽選も。

  • フー < 白蛇 なのかな?
    ビンゴカードは各マスに∩型の切れ込みがあって、それを折り曲げるものが現実には売られていますが、物語の世界だと一枚一枚そんな細工を全てしなければならなくなるのが面倒なのでインクで×をさせることにしたのでしょうか?

    作者からの返信

    やはり、フー > 白蛇 のような。
    記念に持って帰れますし、一回一回使い捨てになりますが、書き込む形にしました。

  • 更新、お疲れ様です。
    アスカは、リリアナ殿下が最初にビンゴするように、意図的に抽選機を操作してる?

    作者からの返信

    アハハハ
    次話お楽しみに。

  • そうですよね~、全く意味を持たないかもしれませんし、肉体・精神の結びつき以上の意味かもしれませんニヤニヤ
    (どうなる次話!!)

    作者からの返信

    結局、いつもの通り、みたいな。