応援コメント

第479話 帝都見物2、襲撃未遂」への応援コメント

  • 「帝都の休日」っぽいナニカ

    作者からの返信

    そういえば、それ思い出していました。

  • ぐわー手がーでもエリクシールがあるから大丈夫

    作者からの返信

    生きてさえいれば修復可能ですが、かなり痛い思いはするので、お勧めはできません。

  •  襲撃者が王女を狙ってきたならこの国より、王国側の貴族からの指示で動いた可能性の方が高いが、今回はショウタ個人にむけて、以前に殺された兵士の家族とかからの依頼で放たれた刺客という方がより高いように思える。坊主頭はやはり目立つし、アスカの活躍ぶりしか伝わってなさそう。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    今回の襲撃の設定は「だれでもいいから、帝国内で王国の要人に対して危害を加えることで、王国と帝国の関係を冷まそうという趣旨で実行された」という感じで考えていました。
    そのため、計画性が低く行動が単純になっています。