応援コメント

第409話 大人の階段」への応援コメント

  • まさかの整体か……
    呼吸法はラマーズ法ぢゃないか(笑

    作者からの返信

    ラマーズ法はあらゆる状況で有効です。

  • これはDQ3のぱふぱふおじさんじゃーないか

    作者からの返信

    DQ3はやったことなかったんですが、そうみたいですね。

    編集済
  • あれだけ働いて、あくせく働いてはいないから一緒か。(`・ω・´)キリッ!とかDONだけーーーワーカーホリック過ぎるやろ(´ω`);

    夢落ちだと思ったら、整体マッサージか‼(*´ー`*)アーーーツッ!

    作者からの返信

    アスカ推薦ですから。

  • ぜったい包茎手術だと思った・・・

    作者からの返信

    人の思いは、その人の経験から形成されるのかもしれません。

  • 爆笑!(^◇^)

    作者からの返信

    なんであれ、初めての時は無駄に緊張します。

  • 骨な内臓の位置が正常になるとそういうのも大変健康になるので遠回しな啓蒙策かもww

    作者からの返信

    少々ずれていたもろもろも正常になったと思います。

  • 大人の階段・・・
    意味深な題名にしっかりと期待さされましたが・・・

    そんなオチですか~

    ううううう~

    もうアスカさんに世継ぎを生んでもらいましょう
    ってアスカさん子供産めるんですかね?

    もしかして

    卵?とか生んじゃいます?
    次回作楽しみにしています。

    作者からの返信

    いつもありがとうございます。
    アスカはさすがに子どもは生めません。ショウタも死ぬまでそういった意味で独身かもしれません。

  • これは流行りの「まだ遅い」逆バージョン、「まだ早い」というやつだろうか………(´・ω・`)

    作者からの返信

    当然そういったものに興味がある年頃ですが、環境が環境ですのでずーとこのままだと思います。