応援コメント

第405話 探検3、ゲート?」への応援コメント

  • エンシェントドラゴンの巣穴?場所的に白龍か?( ・ω・)

    作者からの返信

    巣穴ではないんですが、白龍関係あります。そのあたりは『魔術帝国、廃棄令嬢物語』で。

  • まさか中性子が溢れてたりしないよな?(笑)
    まー溢れてたらショウタは流石に死ぬしマーサは宇宙服がどの程度防ぐかかな
    それ以前に惑星崩壊しちゃうw

    実は地震の原因は宇宙船と思わせてコレだった?!
    どこかの軍船が威力偵察してはぐれを倒した余波とかww

    作者からの返信

    自然にできた穴ではないのですが、相当昔からここにあったという設定にしています。

  • 降りた所は?
    良い所を次回持越しされちゃいました~~
    次回作早く~

    穴とは思いませんでした。
    何が出て来るかな?

    作者からの返信

    期待させてしまいましたが、
    大したものが出るわけではありません。m(_ _)m

  • いよいよ、冒険ですね。
    前人未踏のこのほらあなに、着陸する姿を誰かが、カメラで下から撮っているかも知れません。

    作者からの返信

    期待させましたが、今回は大したものは出てきません。