応援コメント

第391話 マーサ4、語学学習ほぼ完了」への応援コメント

  • >はい。いいえ、私には分かりませんでした

    「はい。いいえ……」軍人の話し方だ

    作者からの返信

    設定上軍人(幼年学校生)だったもので。

  • アスカ並みの性能を持つナノマシン的なのが脳内体内を循環してるんじゃないかな?
    意思とか発言はしないとしてもサポートは万全みたいな
    ……SF・ファンタジー系の主人公でもおかしくない設定だなぁw

    あとフーの顕現先にされちゃったり?ww

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    マーサさんも、あと一年は何かの役に立つと思います

  • 頭脳明晰なブレーンが、生まれそうです。
    無敵のアスカに、先進科学知識を持つマーサ。
    それでも、ショウタはのんびりライフを貫くのでしょうか。
    展開が、楽しみです。

    作者からの返信

    どうなるのかは全く考えていませんが、よろしくお願いします。
    「ショウタはのんびりライフ」志向・嗜好は変わりません。

    編集済