応援コメント

第390話 マーサ3、紹介」への応援コメント

  • フーの額のカウンターが機能するのか。

    宇宙船内ではショウタのチートが機能していなかったわけですが、その辺りのことが「えーっ!」という展開で明らかになるのを楽しみにしています。とは言え、勝手に楽しみにしているだけなのも承知しています。

    作者からの返信

    あまり使っていない鑑定やミニマップなどは、ショウタのいる星限定機能のため宇宙船内は見えない設定にしました。

  • きっと必要な栄養素だけが詰まった質素な宇宙食だったのでしょう。
    香たつ、ロースト肉に様々な温かいご馳走。賑やかなだんらんの食卓に、食事も進んだことでしょう。
    楽しいO(≧∇≦)o風景が、浮かびます。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    三人だけでしたし、二人は亡くなってしまったわけで、寂しさが少しはまぎれると思います。