応援コメント

第378話 海水浴1、水着準備」への応援コメント

  • コンゴトモ ヨロシク

    作者からの返信

    こちらこそよろしくお願いします

  • ブラッキーとホワイティが可愛い盛りでほっこり
    大人になって巣立ったら泣いてしまうかもしれんw

    作者からの返信

    巣立ち、考えていませんでしたが、近い将来ありますね。

  • >アスカが思い描く水着の形は、俺の記憶を元にしたデザインになるだろうから、とんでもないものはできないと思う。しかし、アスカの場合何かしらのアレンジをしてしまう可能性がある。
    言い訳を先にしておくタイプなんですね~

    >まさに紺色のスク水。
    >胸の辺りに四角く白い布が縫い付けられており、黒字で『らってぃー』と日本語のひらがなで名前が書かれていた。
    >どういう訳か、ラッティーの水着に比べてややハイレグ気味に見える。
    >この水着にもちゃんと黒字で『しゃーりー』と白布にひらがなで名前が入れてあった。

    >「ちゃんとした水着だから、良いんじゃないか」
    こんな特徴があるのに"ちゃんとした"水着って…正解でござるな、デュフフ

    作者からの返信

    フルメタの「てっさ」のスク水を思い出して書きました。