応援コメント

第375話 悪乗り(わるのり)」への応援コメント

  • この世界の生物は魔力があるから隅々まで行き渡ると美味くなるのかな?w
    血だけだと不味いと思うが…魚とかすぐ締めないといけない作業が要らない?

    殆ど関係無いんですけど蟹とかアワビなんかを酒で酔わせて煮るやつ一度でいいから食べてみたいなぁ(笑)

    作者からの返信

    魚介類はそういった料理にするとおいしそうですね。
    上海ガニを酒で〆ただけのものを食べたことがあるんですが、好みの問題なのでしょうが、そんなにおいしくはありませんでした。

  • そういう意味での悪乗りだったのですね。
    最初こんな所で悪乗り?題名でちょっと悩みました

    逃げた奴らの投降そろそろあるのかな?それとも一戦まじえちゃう?
    次回作楽しみにしています。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    次回で、いちおうの決着しこのハムネア編は終了します。その辺りは具体的には書きませんでしたが、何とかなりそうな感じでまとめておきました。