応援コメント

第374話 店開き」への応援コメント

  • あのロードローラーがわりに使っていた砂ムシの輪切りが、食料として役立って良かったです。貧乏症の私は、どう使うか気になってました。飛行船にバンドに使い勝手がよい砂ムシ。ゲートの蜥蜴も大量にありましたよね。

    作者からの返信

    砂虫は、まだまだ大量に持っていますが、
    トカゲの方は、解体が少し面倒なのと、大量と言ってもそれほどの量ではないのでここでは出しませんでした。(実際はすっかり忘れてました)

  • フーが脳裏にチラリアスカさんw
    ニヤリとするのも仕方ない
    案外この後信者になる?

    作者からの返信

    アスカは信者になれませんが、フーはそのうちもう少し役に立つと思います。

  • 和気あいあい炊出し?ですね

    アスカさんと主人公もう夫婦で良いんじゃないですか?
    次回作楽しみにしています。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    今のところショウタはアスカのことを自分の保護者と意識上は思っています。