応援コメント

第363話 セントラル。屋敷に戻って」への応援コメント

  • もしかして人数ではなく信者の力量?で力を解放していくのか?
    それか気まぐれに7人目だしラッキーセブンだから良いよねぐらいの適当な感じでとかww

    しかし自律型ならアイアンマンでなくセンチネルだなぁ
    殺戮兵器という闇属性の闇部分しか合ってないけどw

    作者からの返信

    能力開放には、とりあえず人数を想定しています。
    ただ、どういった能力なのかはまだ考えていません。

  • フーは、「万能ポーション分の仮を返すつもりで来たら、信者が増えて定住せざるを得なくなった」という理屈ですかね?(裏設定を憶測)

    作者からの返信

    何も考えず、
    単純に鎧として便利そうなので出しただけでした。
    信者はもうちょっと増えると思います