応援コメント

第358話 再びハムネアへ」への応援コメント

  • 誤字報告です。

    アリシアさんの新居のお披露式にお祝いに行ったはずだったが、
    →御披露目or披露式

    作者からの返信

    いつもありがとうございます。修正しました。

  • 鎧を脱げなくなったところをラッティーに見つかり、動き回る鎧にますます信仰が、通じたと拝まれてしまうのでは。ついでに、びっくりするようなお願いをされそう。

    作者からの返信

    拝めばそれなりにご利益があるようなので、信者も少しずつ増えていくと思います

  • このままではショウタが女の子になってしまう可能性が!(笑)
    信者数の区切りの良いトコで丁度装備してた…とかでw
    憑依か顕現ならダイジョブだろうけど単にアンデット体験が出来るなんて仕様なら少し面白いかもww

    作者からの返信

    そのうち、着てみますが、どうなってしまうのかはあまり考えていません。
    今のところは対魔族的な何かにしようと漠然と考えているところです。