応援コメント

第349話 実習旅行4」への応援コメント

  • 蟻の時に調査で亡くなったのが、蜘蛛の4人組だと思ってましたが、違ったんですね(´ω`)!

    作者からの返信

    ショウタ周辺の登場人物がひどい目に遭うことはありませんので安心してください。

  • グチャグチャッといやな音がした。床で潰れた大型の昆虫型モンスター、おそらくGタイプ゜
    3時のコーヒーのお供に干したデーツを摘み口に運ぼうとした刹那、黒光りするそれに、手足が生え、グニュリと動きだした様な錯覚を覚え、取り落としてしまったじゃありませんかー!
    拾ってたべましたケドね。

    作者からの返信

    デーツはちょとつやもあるし、黒いけど茶色っぽいところもあって、縦に半分にしたものに、黒い手足とヒゲを付けたら、インパクトあると思います。

  • 無事にこのダンジョンも研修終了?
    最後まではいかないのかな?

    生徒たちの中で学校の先生の補助
    学校も大きくなりそう?

    次回作楽しみにしています。

    作者からの返信

    いつもありがとうございます。
    次回で一応生徒たちは卒業します。