応援コメント

第339話 お帰りなさい2」への応援コメント

  • クロスオーバー展開もアリ?
    影響力が強く結末が変わり過ぎるから無いかな?

    作者からの返信

    あっちの方の実物が出てくることはないと思いますが、何らかの役割は追うことになると思います。

  • そのうち神通力が高まってフィギュアも分霊として動きそう。

    作者からの返信

    何かの役に立つかもしれません

  • このまま信者が増えたらショウタさんが部屋から追い出されそうwww

    作者からの返信

    信者候補はそこまでは多くないので大丈夫ですし、追い出されても、追い出された先までくっついて行く可能性もあるので、問題ないでしょう。

  • 今日も執筆お疲れ様です
    今日はフーの不思議で一杯
    フーの信者数どうなっちゃうんでしょう?

    フー協会建てなきゃですね
    予想がの展開にビックリ

    良かったです。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    そのうち屋敷全員が、ラッティー司祭のもと、強化されそうです。