応援コメント

第338話 お帰りなさい1」への応援コメント

  • 効率重視、ワイバーン討伐を見せるサービス精神はありません、というか思いつきもしませんwww

    作者からの返信

    この世界のモンスターはショウタにとっていずれも雑魚なので。

  • 誤字報告です。

    エメルダさんがラッティーくらいの時に来ていた衣装が、台車で衣装箱に三箱も届けられたしまった。
    →着ていた衣装が、台車で衣装箱三箱分も届けられてしまった。or届けられた。

     そのとき、衣装を台車に乗せて届てくれた侍女の人に、
    →届けてくれた

    作者からの返信

    いつも誤字報告ありがとうございます。修正しました。

  • 不意打ちのようなものとはいえショウタはアスカに勝ってるしね。

    作者からの返信

    本人は二度とアスカには勝てないと思っていますが、収納を使わなくても、すごく強いと思います。

  • 毎日の更新お疲れ様です。

    翔太さん?
    >「エメルダをよろしくおねがいします」
    此れはもしかして結婚の話ですよね?

    後でもめそう?

    最後の言葉もフラグですよね・・
    >「可能性は高そうです」
    ワイバーン討伐依頼きちゃいそうですね

    次回作楽しみにしています。

    作者からの返信

    結婚は、思っても見ませんでした。
    下はフラグですが、回収は当分先になります。