応援コメント

第331話 ブレト」への応援コメント

  • 石油か。
    じゃじゃ馬億万長者を思い出した(古い><

    作者からの返信

    ♪花の都のハリウッド。それゆけやれ行けどんと行け。豪勢な暮らしをやらかそう♪ ここだけ覚えていいます。

  • 最後は、思い思い合って優しさに満ちて、ほっこりする光景が目に浮かびます。

    作者からの返信

    まさに一心同体で、心の声なのか、実際言葉にしているのか本人にも分かんなくなってきます。

  • 天然ガスや灯油で家庭を便利に
    プラスチックは…ちょっと環境的に止めた方が良いか
    あといざという時の為ナパームなんか作っとくと精神的に良さげ?w

    なんかアギラカナ的知識が突然アスカに流れて薬や合成食なんか作り始めたりして(笑)

    何かしら便利に活用して欲しいのぅww

    作者からの返信

    決戦用にナパームもどきは考えてました。

  • あらアスカさんに一心同体って言葉否定?
    まあ~一心同体ではないですからね。
    体は別・・・ですね
    一緒ならある意味怖い

    アスカさんの最後の言葉
    「そうでしたね」
    ってどういう心境だったのか少し気になります。

    次回作楽しみにしています。

    作者からの返信

    いつもありがとうございます。