応援コメント

第322話 ダンジョン実習2」への応援コメント

  • 何事もトライアンドエラーは大事ですな。

    作者からの返信

    書いている方も、書いてて問題が出てくることはしょっちゅうです。


  • 編集済

    ショウタの魔力からのD.P.補充もお願いします。
    何となくなんですが、都度D.P.補充しておくとダンジョンコアからの好感度が上がるような気がします。

    作者からの返信

    分かりました。
    ダンジョンコアは子分のようなものと思っていたので、好感度については考えが及びませんでした。

    編集済
  • 今回はダンジョン内
    冒険者学校の生徒さん強すぎません?
    もっと弱くても良かったんじゃ?なんて思ってしまいました。
    鎧さんの出番は今回は有りませんでしたね。まだまだ正体は不明・・
    次回に期待でしょうか?

    作者からの返信

    フーの登場はまだまだ先になると思います。