応援コメント

第312話 幽霊騒動3」への応援コメント

  • ニヤニヤが止まらないお話で(*´ー`*)♪アスカにちょっと改造してもらったらwww

    作者からの返信

    この鎧の由来をどっかに書いたはずなんですが、そのうち出てくると思います。

  • 朝は子の四人だけらしく、すぐに食事が始まった。
    →この四人

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。修正しました。

  • 鎧くん、気がついたらセントラルの屋敷に居着いてるんだろうなぁ

    作者からの返信

    わははは

  • 毎日の更新お疲れ様です。
    前回鎧の幽霊?
    良く解らないままに終わってしまいましたが
    今回は納得?納得させられた?
    この鎧と、おばあさまとの繋がりも?
    私の気のせいかな?
    今日の更新に期待ですね。
    毎日の更新楽しみにしています。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    おばあさんとのつながりは少しだけしかありませんが、鎧は、ショウタに邪険に扱われますが、ショウタをかなり気に入ったようです。

  • 秘かにショウタの合体強化イベントかもって思ってたら強運合体強化イベントだったのか

    アスカが居るだけでもうMAXだろうにこれからどんな強運が?
    もう一体アスカがくるとか?w

    なんかシャアがくるみたいでww

    作者からの返信

    こじつけで、ラッティー辺りから、良いことが何か起こるたびに何でも鎧のおかげにされそうです。

  • 屋敷に飾っておけば防犯にもなりそう、まあ今の時点でも十分すぎる防衛機能だけども。

    作者からの返信

    いいところを突かれてしまいました。

  • 座敷わらし的な存在なんですかね?
    見た目が厳つそうなのに素直に簀巻きにされる所が微笑ましいですがw

    作者からの返信

    見た目は全くかわいくはありませんし目立っていますが、そういわれば、いるだけで家族が幸せになるという感じが似てました。