応援コメント

第311話 幽霊騒動2」への応援コメント

  • これはもしや、量産タイプ⁉( ・ω・)ペラよりかなり古いタイプの戦闘兵ゴーレムでは? つぶらな瞳で見詰めています! 仲間になりたそう‼(´ω`)絶賛就職活動中!デデデンッ⁉

    作者からの返信

    仲間にはなるんですが、これは、違うんですよ。

  • このさまようよろいはなぜこうふらふらとしているのだろうか?

    作者からの返信

    いまのところ、気に入った人に憑りつこうとして、ふらふらしてます。

  • 脳内思考(独り言?)に反応するアスカ。
    ミニマップだけではなく思考も共有されている疑惑。
    「右ヨシ、左ヨシ」の前後の思考を読み取ってニヤニヤしているなら楽しいですね。
    この手の思考を読み取っているからこそ、情緒豊かになっているのかも。

    作者からの返信

    アスカがショウタに思考も繋がってしまっているのか、
    ショウタの表情やしぐさなどから思考を読み取っているのか、
    ショウタが知らぬ間に独り言を言っているのかは今のところ不明です。