応援コメント

第325話 魔力放出器と『万能薬』」への応援コメント

  • そう言えば、最近ショウタのステータス確認していないが、変化は無いのだろうか⁉( ・ω・)ワイバーンごときじゃ変わらないか!

    作者からの返信

    作者的にステータス意外と面倒なもので。

  • 万能薬できましたね~
    でも2時間で万能薬60本は多いですよね

    価格破壊?
    今後どうするんでしょうね。
    今回フーは出てきませんでしたね。

    どんな展開に?
    まさかの万能薬でフーさん人間に復活なんて展開ありませんよね?
    次回楽しみにしています。

    作者からの返信

    フーさんは、リビングアーマーなのでそのうち動き回るとは思いますが、鎧からレベルアップする予定はいまのところありません。
    (書くことが無くなったら人間になるかもしれません)

  • 凄い貴重品をまるでコーヒーを淹れるかのように作ってしまいますな。

    作者からの返信

    取りあえず死蔵という形になります。