応援コメント

第296話 ドラゴン実食」への応援コメント


  • 編集済

    ドラゴンステーキ! ジュエルミート的なの想像しただけに少し残念!牛脂加えて、ハンバークに(*´ー`*)♪ 串焼きも噛むほど味があるなら美味しそう!
     
    肝臓とか心臓は、よく霊薬の材料とか言われるし、何かしら作れるのかな?

    エンシェントの方はどうなんだろ?( ・ω・)  

    作者からの返信

    エンシェントどうなったのか。血を抜いたきり、作者が忘れてしまったような。

  • ドラゴンの肉を食せば 魔力がつきそうですね!(^。^)b

    作者からの返信

    主人公自身は無駄に魔力がありますが、ほぼ充電器の役割にしか使っていません。
    今回のドラドンの肉はレッドドレゴンなので上にも下にも温度について耐性がつきます。

  • ドラゴンステーキ。ワイルドで美味しそうな響きです。お店の看板メニューにしたら人気でそうですね。圧力釜で味噌大根筋煮込みと焼酎売り出しましょう。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    本人は、未成年のためため、大ぴらには飲んでませんが、蒸留酒造りははいいかもしれません。

  • (市場に流せるなら)市井では酒系葱系柑橘系に漬けて調理か挽肉合挽き肉にしてハンバーグなんかが主流になりそうですね

    ドラゴン肉……地球にダンジョンが出来ようが異世界に行こうが食えるなら本当に死んでも食いたい食材w
    羨ましいーー!

    作者からの返信

    簡単に採ってこれるなら、大きいし、クジラ肉よりはおいしそうなので売れるでしょうね。

  • 圧力鍋みたいなのでしっかり煮込めばうまそう。

    作者からの返信

    圧力なべ、作りましょう