応援コメント

第283話 見えてきた!」への応援コメント

  • アスカさん、ぐう有能www

  • 明石・グリニッジ・アスカに改名しよう
    という冗談は置いといて
    時計を合わせたなんてサラッととんでもない事してんなぁw
    どう観測したのか…それとも原子時計内蔵なのか…又は他の手段なのか…
    どれでもその地に修正して合わせたのがさらに凄い
    膨大な観測結果が猛威wを振るった結果(かも?)だけどショウタは気付かないんだろうなぁww

    作者からの返信

    原子時計を内臓しつつ、太陽の位置と日付からローカル時刻に修正しているつもりです。長距離移動した場合は、現地の時刻と、元の時刻を適当に使い分けます。ショウタはもちろん細かいことは気にしていません。

  • 久しぶりのフレデリカ姉さん。
    そういえばこの方は機械が好きでしたね。

    ボルツさん達と出会ったら新しいアイデアが出てきそう。

    作者からの返信

    ボルツさん達とあうと、おうちに戻ってこなくなりそうですが、そのうちそういう出会いもあるかもしれません。