応援コメント

第278話 展望車2」への応援コメント

  • そろそろ、船に続き、王女殿下たちもup 始める頃かな(*´ー`*)♪ 魔導機関車は、名前無いんですかね?( ・ω・)

    作者からの返信

    名まえつけるのそれなりに大変なもので。

  • これ絶対に線路盗まれるよねw

    作者からの返信

    レール用の鋼材ははがねとしても高級そうなので可能性はあります。

  • これが何かの琴線に触れ"鉄"と呼ばれる人達の始まりであった(笑)

    自分も限定矮小ながら鉄の片鱗がw
    昔の東急線の鉄だか鋼だかのワンハンドルが物心つく前から好きであの推奨速度のチンッがたまらない変人ですww
    操縦席まわりもカッコよかった
    もう乗れない見れないんですけどね……

    作者からの返信

    いろんな人がいろんなものを大事にして大きくなっていくわけで。変な物じゃなければ問題ありません