応援コメント

第275話 操縦士訓練」への応援コメント

  • 定期的にマウント取るプログラムでも入ってるのだろうか?ww
    ご主人様増長防止システムとか(笑)

    作者からの返信

    アスカは機会があれば、いつもショウタを訓練しようと思っているので、こういった話があると食いつきます。

  • すきっ腹にカレーの香りは暴力ですwまさにストマッククロー!

    あ、それと
    >世の中、気を見るに敏であることが生き残るための条件なのだ。
    って
    >世の中、機を見るに敏であることが生き残るための条件なのだ。
    ですかね?

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    誤字修正しました。

  • おおっ、さすが騎士団。脳筋らしい墓穴を掘りましたね。アスカの地獄の特訓が待っているともしれず。アスカが無表情で「ニヤリ」と笑った姿が、見えるようです。

    作者からの返信

    パイロットに対しては、そこまできつい訓練は下書き段階ではまだしていないんですが、考慮します。