応援コメント

第270話 アスカ、昔語り」への応援コメント

  • 砂虫の輪切りローラーがへたると聞いて、どんだけ~wと思っていたら、その後の
    月の話でぶっ飛んだwww
    潮の満ち引きが無くなっていそうw

    作者からの返信

    『ASUCAの物語』にその辺のことを書いています。

  • じゃあVRじゃ無いじゃん!w
    アギラカナが探知出来ない転移方法って何だろう?
    ゼロから生成?
    実は出力不足でコピー体をつくり補助
    元世界帰還時に破棄したつもりが精神体であちこちをフラフラw
    おや?ここにちょうど良い個体が……
    とまたもや妄想ww

    作者からの返信

    この回は、思い付いた宣伝番組ですから。


  • 編集済

    清原なつの、お好きですか?

    追記:
    なるほど、清原なつのの「飛鳥昔語り」とは関係なかったのですね。
    わざわざご返信頂きありがとうございました。

    作者からの返信

    清原なつのさんは知らない人でした。
    少女漫画はほとんど知りません。