応援コメント

第254話 こうなったら機関車作っちゃいますか?」への応援コメント

  • 名づけが楽しみです。
    ペラリン?

    作者からの返信

    機関車には名前を付けなかったかもしれません。

  • 残留フラグ立ちましたね。

    そのうち、この世界に呼んだ何者かに会うこともあるんですかね?

    作者からの返信

    なろう版とはエンディングは違う予定なので少しづつ

  • 空気圧縮してその空気でシリンダー動かすとか、効率悪すぎでは。

    作者からの返信

    動力が他に思い付かなかったもので

  • 今日の話だとなろう版の終わりとは違う展開を期待してしまう

    作者からの返信

    いまのところ違うつもりで考えています。
    なろう版のエンディングはスルーエンディングになる予定です。