応援コメント

第252話 取りあえず順調、順調。」への応援コメント


  • 編集済

    一回くらい、アスカの古代技術(アギラカナ)を使いゲートをくぐり、アスカを連れて現代へ、買い物へ連れて行ってあげても良さそう。
    もちろん、シャーリーちゃんにソフトクリームを食べさせてあげて。

    作者からの返信

    できれば面白そうですが、難しいと思います。
    ですが考えてはおきます。

  • この世界の流通を牛耳るフラグが飛空艇に続き微増w
    これで食糧も高品質で安価な物を継続して流せば数十年後には過半数の市場を独占できどんな強国も敵わない個人の出来上がりだ

    というか貴族になってからのアスカの行動が全てなんかの布石に見えるのが悪い(笑)
    国家や惑星に対する浸透作戦がインプットされてるんじゃないかと勘ぐってしまうww

    作者からの返信

    人のために役立とうと思ってフラフラしてるだけでして。