応援コメント

第248話 開校準備2」への応援コメント

  • 耳の良いのも考えものですなwww

    作者からの返信

    身体能力が無駄に高いもので。

  • うーん……そう言う世界だからこそ若かろうと貴族に対しての礼儀くらい弁えてるモンだと思うけどなぁ…

    しょーもない失言で即処刑があり得る貴族社会でこれはどうなんだ


  • 編集済

    めちゃくちゃ失礼な奴らですなー、思考は自由でも発言は自由ではないのが現実なのに。ここで流せるショウタさんは大人ですね、貴族としての特権で平民を処罰する事もしてませんし。 陰口を本人の目の前で話す というのは利益享受者としてどうなのか?とも思いました。次回からは人柄も選考基準に入れた方が良いかも。でも、この描写はアスカ&ペラのブートキャンプのレベルがさらにハードになり、人格を変更させるための前フリなのか?とも思ってしまいました。終了時には全員がショウタ氏に対する絶対の忠誠を誓っていたりして。

    作者からの返信

    生徒達もまだ高校生くらいの歳ですし、精神年齢はそれよりもずっと低いので、そこまでひどいことを言っている自覚はありません。
    一応冒険者ギルドで面接まで受けた連中なので、やる気はある連中です。


  • 編集済

    一般冒険者のショウタに対する認識よ…。

    果たして寄生虫の汚名を返上する機会はあるのだろうか。

    作者からの返信

    あると思います。