応援コメント

第223話 ペラ2」への応援コメント


  • 編集済

    ペラさんの初セリフ。戦闘用のドールという事なら、もしかして会話機能は無いのではないかと思っていたのでちょっとびっくり。今までは無口なだけだったのですね。考えてみれば、命令の確認や受諾などに必要な機能でした。 ところで、食事が不要との事でしたが、補給の方はどんな形になるのでしょうか?と思ったり。

    作者からの返信

    特殊な機関でエネルギーを生成している設定です。
    ペラの会話機能は初めのうちはかなり低いのでまともな応答は出来ません。

  • 幻獣って人々の想念祈念なんかの想いが集まって存在が生まれる種でもあるので……実は壮大な伏線だったりするのですか?w
    魔王フルボッコしたり魔王倒した後ショタアスに挑んで来たり?
    逆に滅茶苦茶懐いて来たりする?
    どっちにしろ裏ボス扱いされる(笑)

    作者からの返信

    そういう設定は全くありません。