応援コメント

第221話 ペラ」への応援コメント

  • み、見せパンだから、、、(o´・ω・`o)

    作者からの返信

    見えちゃったものは仕方ないので、心の安寧のためにもそういったお経は大切です。

  • 痴女ですが、何か? (´Д`)
    (セーフのはず)

    作者からの返信

    本人は全く気にしていませんので
    しかし、非常に語呂はいいですね。

    編集済
  • 後に街中を突然本気で走る事をアスペラショター症候群と言われたり言われなかったり(笑)

    作者からの返信

    坊主頭が迫ってくれば相当迷惑ですが、これまで事故など起きていないので、慣れている人はいないものとしてスルーすることを見に付けているとかいないとか。

  • ペラさんは戦闘用のドールとの事でしたが、どんな戦闘スタイルになるのでしょうか? アスカ嬢のチョイスが間に合わせとか現地調達の類いでなく ローブとブーツを訳有りで選んだとなると 魔法使いのような遠距離攻撃を得意とするイメージがしてきましたが。 留守を守る館の皆さんとの初対面で何が起こるかちょっと楽しみです。

    作者からの返信

    近接型ですが、
    武器の類は基本的に全て扱えます。
    魔法は、ロボットのようなものなので使えません。
    取りあえずアスカがデータを流し込んだんですが、データの整理が不十分のため、まともな受け答えが出来ないので、そのあたりを練習していく予定です。

  • 見られたのですか、やばいですね。痴女です痴女!

    応援してます。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    よろしくお願いします。
    本人は、今のところ全くそういった意識はありません。

    編集済