応援コメント

第213話 鉱山」への応援コメント

  • >何も言っていないのにな。

    わかるわ!そんなもん!!www

  • 何も言わなくても伝わる。
    夫婦の会話かボディランゲージか。
    つか、見たら分かる話ですね(笑)

    作者からの返信

    アスカはあの格好するのは相当嫌いみたいです。

  • 昔新宿アルタでそのマント見かけたなぁ
    金銀白黒紫青と種類も豊富でw
    きっと今の日本もショウタのような活動を闇に隠れてしてる人が居るのだろうww

    自信無いけど確か5〜12万と値札が付いてた
    誰が買うんだろう?(笑)

    作者からの返信

    そもそも、日本でハデハデマントを街中で着れる人は、特殊な人なので、妙な活動をしているかもしれません。

  • そう言えばアスカは呼吸してるのでしょうか?
    毒ガス吸入して2人とも意識不明になった場合、エリクシールがあっても…

    誤字報告です。

    今だ連絡だ
    →未だ連絡が

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。修正しました。
    アスカは厳密な意味での呼吸はしていませんが、声帯に相当する部分を使い声を出すために空気の出し入れはしています。肺に相当する部分に有毒ガスが侵入しても影響は受けません。という設定です。

  • 「冒険者パーティーの安否の方はできればで構いません」←うっわー、はっきり言われるのですね、な気分ですね。こうしたドライというか、いつも冷静でいる事が求められる職業には就けませんな・・・。 蟻の巣に突撃する可能性が高い訳ですが、人間に接触するまで彼らが何を食べていたのか?不思議に思ったりしました。鉱石を食べていたとか?他の出入口が有ってそこから他の生物を狩っていたとか?興味深いですね。

    作者からの返信

    地層的にはへんてこりんですが、砂岩質の鉄鉱石の鉱体周辺に石炭層がある感じです。
    明示してはいませんが、石炭を食べているとしています。特殊な器官で、炭化水素を作りそこからエネルギーを得るみたいな感じでしょうか。
    地中にところどころ発光している場所があるので、目玉は退化していません。

  • 応援してます。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    これからもよろしくお願いします。