応援コメント

第186話 大みそか2、対戦結果」への応援コメント

  • みんなを分け隔てなく大事にしてる。ここで生活した人たちは、主人公から離れられなくなるね。

    作者からの返信

    ハーレムを目指しているわけではないのでそのうち何とかなるでしょう。

  • 入試問題集あげて3日後に入学?10歳で?
    シャーリーは13歳で入学しかも入学式は9月1日でしたし
    99話「付属校の入学式は9月1日つまり今日ですね。 入学試験は、7月の初めにすでに終わっています」

    この場合、
    王立セントラル大学付属校の付属校(小学校相当)で入試なし、
    正月明けに入学ではなく編入、
    特別賞は、教科書と制服、とかの方が自然では

    作者からの返信

    正月明けから6月末まで少なくとも午前中は休みなく勉強するという意味です。
    ラッティーの実年齢はいちおう見た目に反し10~11歳です。