応援コメント

第196話 再びブレゾへ」への応援コメント

  • 坊主頭に八角棒って改めて思い浮かべると、何処の武僧だよって感じだw

    作者からの返信

    最初のうちはステータスだけで棒を振り回していただけですがそのうちそれなりになっていきます。
    散髪は坊主頭だとアスカに頼めば一瞬で終わるので、ずーっとこのままです。

  • その間隔でカレー20回はたとえ絶品でも飽きないか?
    と思うのは日本人だからか…?

    作者からの返信

    MAXなので、出来上がりはそれ以下です

  • ↓作者さんからそんな回答があっても、先の話が気になるワクワクなのは変わりなし。
    お待ちしてまーす!

    作者からの返信

    ありがとうございます

  • 王家の人間に毒物投与再び?、と思ったですが流石にそれはないだろう、きっと子供の行方不明による心労や肉体疲労で体を壊してしまったに違いないと予想してみたり。 でも真相によってはラッティー嬢の生存の伝達や祖国への帰還は控えるべきかもしれませんね。ラッティー嬢自身の意思の確認もお願いしたいものですが。

    作者からの返信

    ほぼ次話以降のお話。
    参りました。