応援コメント

第171話 ラッティー4」への応援コメント


  • 編集済

    「それじゃあ、俺、わたし、リンゴジュースとアップルパイ」

    リンゴジュースとアップルパイを知ってる事でも良いとこ出かも知れない、とわかる書き方が上手い。


    あれ?深読みのし過ぎ?

    作者からの返信

    ぜんぜん意図してませんでした。

  • 数日前から読み始め、ようやく追いつきました。
    楽しく軽快に読んでいます。続きがとても楽しみです。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    171話で42万字ですから、そうとうですね。
    180話まではストックがあるのでそこまでは毎日更新できます。これからも、よろしくお願いします。


  • 編集済

    ふふふっ わかりましたよ!
    魔法使いにボロからドレスにき替えさせられ、ネズミの馬にカボチャの馬車、さては領主の舞踏会へラッティーをねじ込みますか?
    ガラスの靴を忘れずに。

    作者からの返信

    いいせんついてますね。