応援コメント

第175話 ご飯よーし、そして、」への応援コメント

  • 『はじめチョロイン、ロリババア、終わり名古屋のヒツマブシ』
    www爆笑wwwこんなん知らね~~
    これじゃご飯は炊けんだろう?
    炊けるのか?・・・・無理ポ~~

  • カレーをゲットするアスカさん素敵です。
    さすがはアスカ大明神。

    作者からの返信

    主人公たちにとっていい方向に。主人公たちの周りの人たちもいい方向に。

  • >米俵を一度立てて、縄を幾分ほどいてさんだらぼっちを取り外し、
    "さんだらぼっち"ってなんだろうと思って調べたら、米俵のフタにあたる部分のことだったんですね。「桟俵法師」ー「桟俵」の擬人名。
    (https://www.kanjipedia.jp/kotoba/0002652400)
    (http://toyokyoudos.cocolog-nifty.com/blog/2014/02/post-464b.html)

    さてラッティーは何か属性は付くのか(没落貴族のご息女とか、魔王の娘とか)、普通のお嬢さんなのか。
    続きが楽しみです。

    作者からの返信

    お察しの通りです。


  • 編集済

    シャーリーちゃんキター 
    なんか久しぶりですね。
    私的には、もっと全体の3分の2ぐらいは出番が欲しいところです。
    新しい仲間を連れて
    街でも案内して欲しいですね。
    そこでお城を抜け出してきた王女様にでも出会えば、愉しみが増すのですが。
    🐌うちの庭にもターメリックが沢山の葉をだしはじめました。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    参考にさせていただきます。