応援コメント

第152話 特訓3」への応援コメント

  • アスカさん人にモノを教えるのが
    楽しくて仕方がないっぽいところがめっちゃ可愛い。

    クールビューティーなイメージに良いアクセントだと思うの。
    最初の頃は田中理恵でセリフが脳内再生されてたけど、
    今日は伊藤静or大西沙織で脳内再生される。

    作者からの返信

    書いているときは、何も考えずに書いているんです。そういえばヨルムンガンドの主人公は銀髪だったような。

  • 何処から、アスカさんはこんな風になったんでしょうか?

    作者からの返信

    シャーリーにバカ話をしているときからすこしずつ。
    杖術を主人公に教えているときさらに進歩。徐々に人間らしくなってきた感じです

  • ふふっ 「しかーし」 鬼軍曹アスカの誕生ですね。

    作者からの返信

    アスカさんは、人に教えるとき、つい調子に乗っちゃうキャラになってしまいました。