応援コメント

第106話 追い詰める」への応援コメント

  • 犯人の女に印を付けて逃げ込んだ所を
    お屋敷ごと没収とは素晴らしい。

    これで侯爵がリリアナ王女に毒を盛った
    連中の仲間だと大きな噂になりそうですね。

    さて、侯爵はどうなるやら。

    作者からの返信

    痛い目に

  • 酷いこれは酷いwwww
    収納が極悪すぎるwww

    作者からの返信

    その気になると、最強ですから。

  • いわゆる、ザマアですね。
    (*゚∀゚)

    作者からの返信

    ショウタが居るのでアスカは自制してこの程度で済ませています。
    『ASUCAの物語』という前日譚の中でアスカの生まれた経緯などを書いていますが、もともとのアスカには「容赦」はありません。


  • 編集済

    当事者達は夢か幻かと疑う光景ですね
    さっきまで暮らしてた家が一瞬で消えたのだから

    作者からの返信

    勤めていた人も路頭に迷ってしまったわけなので、実際は大変なことだと思います。

  • 収納のレベルさらにあがってそうで気になる

    作者からの返信

    収納のレベルは、10/5で最大値5オーバーなので、これ以上は何か特別なアイテムを拾ってこないと上がりません。(そのうち、どこかで拾ってくることがあるかもしれませんが)

  • これが後に伝説になった屋敷をもらって中身を売ってみたシリーズの起源である

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    貴族の大邸宅ですから色々なものが入っています。

  • 犯人を泳がせて本拠地に戻らせて証拠を突き付け、武力により敵勢力を制圧する作品は数多く読んできましたが、「建物を没収+人間には手出ししない」、というパターンは初めてですね。 でもこの屋敷の収納を解除した途端、基礎部分が無いので自重に耐えられずに崩れていくのではないかと思ってしまったり。 刑罰は執行したので、王家に協力して頂き犯行の動機についても解明して欲しいものです。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます
    取り出してしまうと壊れそうなので、後々まで取り出せず、少し手間をかけます。