応援コメント

第93話 収納士、最強!!」への応援コメント

  • 門さらっと収納(。・ω・。)デデデンッ!www 監視兵、目玉どこーーー!!(゜ロ゜ノ)ノ状態www

    作者からの返信

    これは一種の事故です。と開き直るわけにもいかず……。

  • おい!wwwwwwwwwwwww
    そりゃないぜ旦那~~~wwwwwwwwwww

    作者からの返信

    かなり遅れました。
    無くなってしまうと、周辺諸国を含めいろんな国のお偉いさんが少しだけ頭を抱えるかもしれません。

  • まさに収納師最強。

    作者からの返信

    人類最強です。

  • ちょwwwwwwwwwwwwwww
    酷い
    いままで数々の作品群でやらかしを見てきたけど
    これは別次元で酷いwwwwwww
    お腹痛いwwwww

    これほんと、とんでもない作品ね。
    凄いわ。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    魔界ゲートは拙作『常闇(とこやみ)の女神 ー目指せ、俺の大神殿!ー』にも出てくるので、よろしくお願いします。時代設定は翔太たちの時代の数百年前になります。

  • 魔界ゲートを元に戻してしまったのですか? どうせ戻すのならば魔族が出てきた瞬間に大変な事になるように海中に放り込んで置く・活火山のマグマの中に放置するとか、別口としては嫌がらせをしたい国に夜中に届けておくとか、しても良かったような気もします。砦で飢えに耐えつつ人類のために戦おうとしていた兵士たちのためにも。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    海の中に捨てても、そのまま収納したままで持っていても良かったのでしょうが、取り敢えず、主人公が日本に帰る手掛かりでしたので戻しておきました。