応援コメント

第83話 ヨシュア・ハルベール」への応援コメント

  • 前任者が健康を害しヨシュアが抜擢されて
    いるとなると、リリアナ包囲網が敷かれている様子ですね。
    大元をなんとかしないと危険ですよねぇ。

    作者からの返信

    翔太たちが介入した以上、大丈夫でしょう。

  • 問題の根の深さ・長さにため息が出ました。犯罪を許してはならないと言うのは簡単ですし、生まれつきの犯罪者なんて存在しない・誰もが犯罪者になるために生まれてくる訳ではないというのに。 生まれ育った社会や家庭環境が人を犯罪者へと歪めてしまうのが悲しい現実。恩義や感謝が原動力となっている場合のため、自己犠牲も厭わないとなれば、犯罪を抑止・防止するのは非常に困難ですね。 その忠誠心を殿下にも感じて向けてくれれば全く違う結果になったのに。ひたすら悲しいですね。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。いろいろ、考えながら読んでいただいたようでありがたく思います