応援コメント

第39話 筏(いかだ)」への応援コメント

  • 黒龍ソーンダイクさん大物だったのね。

    他の三龍はアスカさんの事を知っているのか。

    作者からの返信

    黒龍は四天王の内で最弱。

  • 揃って想うことは再会を楽しみにしているドラゴン達w

  • 奴は我ら四龍の内でも最弱!な予感?(๑╹ω╹๑)

    作者からの返信

    最弱かつ、最若だったため、アスカに対する知識を持ち合わせていませんでした。
    龍自身は『魔界ゲート』封印時くらいまで出てこない予定なので、ほとんど出番はありません。

  • アスカなら主人公抱えて100メートルくらいならジャンプで行けそうな気がする。

    作者からの返信

    空気抵抗がなければ、秒速31メートルで45度の角度で飛べば100メートル跳べるらしいので、踏み切る場所が十分しっかりしていればジャンプできそうでした。

  • 脱字報告
    アスカに礼を言って預かっていた衣類などを渡と、アスカは一緒に渡したタオルで軽く体を拭ぬぐい、手早くそれらを身に着けた。
    "渡すと"ですね?
    アスカさんの髪の毛は自分の体重を支える事は出来ないのかな?。支える事が出来て長さが有れば髪の毛で歩行して渡れそう。丸太4本に髪の毛をからめてアメンボのように渡ったりと色々出来そう。その際の主人公はお姫様抱っこされる。笑

    作者からの返信

    脱字報告ありがとうございます。
    髪の毛の長さは問題ないと思いますが、先端が細すぎるので、重みに負けてそのまま水底にズブズブと刺さってしまい、水没するような感じがします。