応援コメント

第38話 ドラゴン戦」への応援コメント

  • ちょwwwwwwwwwwwwwww
    一コマ魔石奪取エンドwwwwwww

    お昼ご飯食べながら読んで大失敗www
    吹き出したはずみで鼻から糸こんにゃくががががwww

    作者からの返信

    済みません。
    大きなドラゴンなのでそのうち役立つかもしれません。

  • 痛みと苦しみと恐怖と恥辱が不足している問題が発生するのは即死系異能の宿命かな(・ω・) 強制安楽死ですものね。やはり体の末端から徐々に削っていくしかないね(灬ºωº灬)

    作者からの返信

    死んだ者からすれば、死んだことを気付けませんが、普通はこれから死ぬことを自覚できるでしょうし恐怖などを味わうと思います。本作は全年齢対象のつもりで書いていますのであまりひどいことには多分なりません。
    それ系統ですと、拙作『闇の眷属、俺。-進化の階梯を駆けあがれ-』
    第56話 トルシェ、恐ろしい子
    https://kakuyomu.jp/works/1177354054896322020/episodes/1177354054903354664
    または、
    『異世界で魔王と呼ばれた男が帰って来た!』
    第34話 更地か、悪夢かを
    https://kakuyomu.jp/works/1177354054894079776/episodes/1177354054894537218
    以上宣伝でした。

  • 即死系の技だと相手に恐怖と後悔を与えれないからスッキリしないですね。素材が傷付くけど翼を捥ぎ取って数発殴った後に魔石奪取が良かったなぁ。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    参考にさせていただきます