応援コメント

第20話 錬金道具」への応援コメント

  • ここまで見ましたが主人公とアスカを国で勝てる人間が誰もいないくらいの強者にする必要はあったのでしょうか?強さがあってもやろうとしてることはスローライフですし、どうせ荒事になってもどうとでもなるというのは作品のシリアスさを損なっており、この主人公に勝てるのは認識外からの攻撃か収納が効かない相手しかいなさそうなのでもう既に後日談を見ているような気分になります。主人公とアスカは最初はそこまで強くなかったけど勇者とは違う道で成り上がっていくみたいなのを期待していましたがそもそも世界観や社会や登場人物や能力をそこまで明細に描写する予定がこの作品にはなさそうで残念です。

    作者からの返信

    思いつきで書いただけのものですので。