応援コメント

side:アルフィーネ 残酷な現実」への応援コメント

  • その日彼女は一生分の涙を流した

  • 酷い事したのは明らかだけど反省してるように見えるし、謝ってそのまま別れるとか今回の件の反応とかみても「ざまぁ」するには良い人ムーブが多いな素の自分を出したかったって一応理由はあるしあんまり酷い目にはあって欲しく無いかも
    勿論元鞘に戻るなんて事はカケラも望みませんが

  • 少なくとも簡単に再開することはなくなりましたね。
    赤髪赤目に変えたし、この誰ともわからぬ遺体をフィーンと思い込んだし。

    バレるとしたら孤児院への寄付からか、辺境で凄腕で昇格の早い冒険者がいるという噂でも広がってからですね。

    個人的には再開して奴隷として飼ってあげるのが王道かなとは思いますが。